FC2ブログ



こんばんは、日本語版ツクールMVの発売日まで半月と少しですね。
サバイバルダンジョンを無事発売させ、いろいろ試してみたいと思います。

最初に買ったSSDが不調+容量不足で
これからの作業の事も考えて512GBのものに換装しました。

OSやアプリの入れ直しに貴重な時間を取られましたが
仮想記憶ディスクも十分になりました。

制作の方ですが仕事を控えめにして作業しています。
いつもいろいろとお気遣い下さりありがとうございます。

自分の周りでは急激な寒さに体調を崩す人が増えています。
皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ。

ルッコラ戦闘シーン
SSD.jpg
SSD換装

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
