FC2ブログ



モンスター関連について

スクリーンショット 2012-10-04 16.03.06
スクリーンショット 2012-10-04 16.14.15
スクリーンショット 2012-10-05 5.25.14
スクリーンショット 2012-10-05 5.16.03
昨日ピクシブにアップしたものですが、こちらにもアップさせて頂きます。

モンスターは素材を使わず、きのこのっこが描き下ろしました。
定番のモンスターから女性タイプのモンスターまで、それなりにバリエーションがあると思います。
またモンスターの中には希に友好的な者もいるので、シンボルに話しかけたりしてみて下さい。

倒したモンスターは、白の魔様のスクリプトで作成致しました【魔物図鑑】で
各パラメータと共に閲覧することが出来ます。

全てのモンスターを討伐し図鑑を埋めて100%にするのも楽しいと思います。
キャプ4枚目のおじさんは迷宮内をうろついている商人でショップと同様のサービスを受けられます。

友人に頼んでいたデバッグですが、自動戦闘が上手く機能しないとの報告を受け現在調整中です。
あまり難航するようでしたら、この機能を外して体験版を出すかも知れません。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寛子さんのコスチュームが、前回出ている画像のコスチュームと
変わっていますが、装備品によっては着せ替え的な要素が
あるのでしょうか?
ちなみに、チャイナドレス最高です^^

No title

コメントありがとうございます。
寛子も胴体部分の装備品により着替えが可能です。
またルーチェも着替える事が出来ます。
プルン共々ユーザー様の好みの衣装で旅を楽しんで頂けましたら
制作者と致しましてもとても嬉しいです。

No title

それはすごく楽しみです!
無駄に露出が多く、ピチッとしていて乳首が浮き出ているのがすごくこのみです!

質問

このゲーム、エロシーンはどんな感じのが多いの?

No title

プルンはお尻、寛子はおっぱい、ルーチェは男の娘?で、おちんちんパートが多めとなっております。

No title

た、体験版まだー・・・?

No title

現在委託サイト様の審査中です。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
