FC2ブログ

スポンサーサイト


体験版ver.2.00アップされました。

【サバイバルダンジョン体験版ver.2.00】がアップされました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ097009.html

傭兵、仲間カードの実装やその他いろいろな要素を追加致しました。


プレイした感想(良い点でも、悪い点でも)など頂けるとてもありがたいです。
http://nijicom708.blog.fc2.com/

何度もデバッグは行いましたが、もしバグや不具合などございましたら
下記アドレスのコメント欄に書き込んで頂けると助かります。
http://nijicom708.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験版バージョン2.0が公開に「サバイバルダンジョン」体験版攻略感想Part2

サバイバルダンジョン [虹コム] 女主人公もののダンジョン探索エロRPGです。体験版バージョン2.0が出てたので改めてやってみました。 以前の体験版感想はこちら ビキニ鎧の女戦士が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版ver2.00製作お疲れ様です。
バグ報告と要望です。」

・迷宮1階の商人に初めて話しかけた時何故か所持金が「4枚」となっていて、
 商品の値段も枚数で書かれてました。
 恐らくコインの枚数ではないかなと思います。
 再び話しかけると普通の所持金単位と値段になっていました。

・豚王戦闘直前の会話選択肢でctrlを押しっぱなしだと
 再びイベントが繰り返されました。
 魔淫門でも同様の現象が起こりました。
 ctrlが選択肢においてキャンセル扱いになっているような…
 できれば選択肢ではスキップを自動停止して貰いたいです。

・メニュー欄の仲間達の顔が見切れているのは仕様ですか?
 できれば全部が見えるような感じがいいなと思いました。

・戦闘時の敵選択ウインドウと行動選択ウインドウが重なっていて
 少し見にくいかなと思います。
 仲間が居る際、仲間の行動選択ウインドウが半透明になっていて
 それも見にくいと思いました。

・サイズが大きい敵のHPメーターが下すぎるのが気になりました
 体の上に重ねても問題ないように思います。

・戦闘、メニュー画面においてVP,SPの水色と緑色のメーターが
 表示される数字に従って変動していないように見えます。
 VPが非常に減少した場合は短くなっていたんですが
 SPはどんな数字でもメーターに変動がないような…

No title

前作の体験版以上に楽しめました! 完成版の発売が待ちどうしいです。

あと、バグを発見しました。

・回想(ギャラリー)が反映されていないのかはわかりませんが使えないです。
・ギャンブルを行った後に商人に買い物するとメダル交換になる。

自分がやった中のバグです。

それでは頑張ってください!

No title

むむむ様 nanashi様
体験版2プレイして頂きましてありがとうございます!
ご報告頂きましたバグの件早速検証させて頂きます。
ご協力頂きましてありがとうございますm(_ _)m
またご要望の件もありがとうございます、
製品版制作の参考にさせて頂きますm(_ _)m

No title

>仲間が居る際、仲間の行動選択ウインドウが半透明になっていて
 それも見にくいと思いました。

と書きましたが、正確には行動選択ウインドウの前面に
プルンその他仲間達の立ち絵が重なっている、という感じでした。
半透明になっているわけではありませんでした。
正直好みの問題ですね^^;すみません。

感想&質問

体験版2プレイしました!
色々できる事が増えて発売が楽しみですね

気になった点がいくつかありまして
・純潔度というのがつきましたがこれはエンディングだけで通常イベントにはまったく影響なし?それとも数値が低ければプルンがどんどんエロくなっていく・・・ような展開はあるのでしょうか??

・傭兵のエロシーンはあるのでしょうか?

・色々なコスチュームに着せ替えができますがその服装限定のエロイベントはあるのでしょうか?

以上です!

エロイベントは多ければ多いほど嬉しいです!
ぜひともお願いします!

No title

体験版面白かったです。
要望とバグ(?)ですが

ポーカーで掛け金を大きな額にしようとするとひたすら連打しなければならないので、例えば

 ・「↑」は100単位で増やす
 ・「→」は10単位で増やす

というように賭けやすくしてほしいです。

それとピアノの弾き方で表示されるキーと実際に反応するキーが違っています。

あとこれは質問ですが純潔度はゲーム中で確認できないんですか?

No title

体験版は面白かったです!
バグは上記の皆さんが出しているのと同じようなものがいくつかあって、新しいバグには会いませんでしたね。
一つ要望というか質問なのですが、一度見たHシーンは他のセーブデータをロードして開始したデータの本棚でも見れるのでしょうか?

ボス敗北→Hシーンの流れを見ずに、
ボス撃破→次の階層へ→そのデータではHシーン取得不可となったりしないでしょうか?

No title

体験版ver2.00をプレイさせて頂きました。面白かったです。
ただ、時々ボイスが邪魔に感じることがあったので、以下のことを自由に変更できる機能が欲しいと思いました。

・ボイスのオン・オフ
・音声停止のタイミング(次のボイスか次のテキストか)

No title

むむむ様、れもん様、nanashi様、ken-dama様、また無記名投稿の皆様
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
頂きました貴重なご意見は、制作の参考にさせて頂きます。

下記アドレスに早速実装開発中のものを記載しておきます。
http://nijicom708.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

引き続きバグ情報、ご意見ご要望などございましたら、
こちらに書き込んで頂けるととてもありがたいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

体験版プレイしました、面白かったです。

当方のプレイ環境が悪いからかもしれませんが、報告を。
・メニュー画面や選択肢などの場面でカーソルの挙動が遅い
・ダッシュ時の右斜め上移動ができない
・2階のボスが、門を開けてから右上or左上の押しっぱなし(斜め移動)で回避できてしまう
ご確認お願いします。

No title

新しいバグを発見しました。

ローリエ戦で自爆するとゲームオーバーにならず、瀕死状態でフィールドに戻ります。その状態でエンカウントするとゲームオーバーになります。
ちなみに温泉で回復しました。

ソレルのイベントで鎧を渡して着替えた後スキップし続け選択肢を飛ばした後再び話しかけると、
「鎧は見つかったか?」
と言われ再び鎧を買うはめになります。

ちなみにこの後の選択肢もスキップし続けると仲間カードがもらえないので上にあるように選択肢でスキップが止まるようにした方がいいかもしれません。

No title

体験版でHシーンは何個あるのか教えてください

No title

いつ出るんだ

No title

>ダッシュ時の右斜め上移動ができない
試してみましたが再現できませんでした。
もしかすると入力デバイスとの相性問題かも知れません。

>2階のボスが、門を開けてから右上or左上の押しっぱなし(斜め移動)で回避できてしまう
ご指摘ありがとうございます、助かりましたm(_ _)m

>ローリエ戦で自爆するとゲームオーバーにならず
確認できました、ご協力ありがとうございますm(_ _)m

>着替えた後スキップし続け選択肢を飛ばした後

ありがとうございます。
どうもスキップ関係はいろいろ問題があるようです。
改善に努めて参りますm(_ _)m

>体験版でHシーンは何個あるのか教えてください
村でのHイベント二つとボスに敗北イベントが二つで
合計4つとなります。

No title

>いつ出るんだ

お待たせ致しておりますm(_ _)m
製品版はまだ先ですが、
今回のバグの修正とプルンの純潔を加えた体験版ver.2.10を
2週間後ぐらいにアップさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
