FC2ブログ

スポンサーサイト


バグやご意見ご要望の件です。

プルンの体験版ver.2.00を遊んで頂きましてありがとうございます。
皆様にご報告頂きましたバグ、ご要望は現在修正、実装検討致しております。

 下記のご要望に関しましては現在開発中です。

>プルンの純潔度は見れないのか?
【純潔度】は【不思議な本棚】に【プルンの純潔】という本を新たに追加し
その本で見れるようにします。

プルンはスタート時、性経験がまったく無い状態でスタートします。
基本的に入れられてしまうと下がってしまいます。
アナルなら下がり、性器なら大幅に低下といった感じです。
ですが、口や胸などでは少し下がったり下がらなかったりします。
汚れ無きまま王子と結婚したい方は【プルンの純潔】をマメに見て進行して下さい。

この数値はマルチエンディングに影響しますが、
道中でのプルンの反応に関しては現在検討中です。

>傭兵、仲間のHシーンは無いのか?

1キャラクターにつき、1シーンを製品版では用意致します。

>ボス撃破→次の階層へ→そのデータではHシーン取得不可となったりしないか

これに関しましては、敗北HCG回収のためだけに
2週目をプレイするのはとても苦痛だと思いますので
ボスを初対戦で負けずに撃破しても敗北HCGを回収した事にします。
勿論、負けずに倒しているので【純潔度】は下がりません。


頂きました他のご要望の件も検討中ですが、現在決まっているのは上記となります。

皆様のご協力にとても感謝致しておりますm(_ _)m
引き続きバグ情報、ご要望を頂けるとありがたいです。

それでは、また近日中にご報告させて頂きます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「虹コム」のプロフィールからホームページに行けるようにしたほうがいいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポーカーで掛け金を
 ・「↑」は100単位で増やす
 ・「→」は10単位で増やす
というように賭けやすくしてほしいです。

これに同意

不具合?

ポーカーで以下の状況になるとフルハウスになりませんでした。
ダイヤの4、クローバーの5、スペードの5、ハートの4、スペードの4。

確かフルハウスは3カードと1ペアの組み合わせの筈……。

一応確認の程、宜しくお願いします。

No title

引き続き不具合と思われる事象を確認したので御報告を。
豚王戦にて、「瞬連打突」を使用した際、1度目はSPを消費したのですが、2度目以降、SPを消費しませんでした。
尚、傭兵カードを使用しており、メンバーにヒユナがいましたが、ヒユナは2段切りを連発してもちゃんとSPを消費していました。

それと、仕様なのかはわかりませんが一度傭兵カードから呼びだした傭兵は、戦闘に負けた場合、傭兵カードに戻るだけで傭兵カード自体はなくならないのですね。

No title

>プロフィールからホームページに行けるように

ありがとうございます。
設定ではそうしてあるのですが、何故か反映されておらず現在問い合わせ致しております。

>ポーカーで掛け金を

ポーカーのシステムはお借りしているスクリプトで、
自分で何度かいじってみたものの上手く出来ませんでした。
ですので出来るかどうかわかりませんが、善処してみます。

>山猫様

詳細な報告ありがとうございます。
試してみましたが、SP消費のバグが再現できませんでした。
引き続き試してみます。

傭兵カードの件ですが、傭兵を帰さない限り大丈夫です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
