FC2ブログ



プルンの純潔と体験版ver.2.10について

スクリーンショット 2013-02-10 12.03.39
スクリーンショット 2013-02-10 12.06.06
スクリーンショット 2013-02-10 12.03.23
 皆様、いつもサバイバルダンジョン体験版のご意見ご要望、バグ情報ありがとうございます。
皆様にお寄せ頂きましたバグの修正と
【プルンの純潔】を加えた体験版ver.2.10を2週間後くらいに上げさせて頂きます。
画像は、不思議な本棚で見られるプルンの純潔の開発中の画像です。
プルンはスタート時、性的経験がまったくありません。
主に未ファーストキッス、処女、アナル処女の三種の項目があります。
右上のメーターが純潔度を表しています。
最初は16マスでいろいろされてしまうと画像二枚目の様にマスが減っていきます。
このメーターはマルチエンドの判定の数値となります。
また処女でなくなると左のプルンのお腹部分に子宮メーターが現れます。
中出しを限界値までされてしまうと懐妊し、
冒険途中でもマルチエンドの懐妊エンドになってしまいますのでご注意下さい。

注:開発中のものにつき、製品版で変更がされる場合がございます事をご了承下さいませ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二週間後て・・・

No title

発売日のおおよその見当はついているのでしょうか??



夏ぐらい??

No title

機能追加、お疲れ様です&頑張ってください!
ですが年度末も近づいており、私生活も忙しくなるかと思います。
新機能<完成版と考える人も少なくないかと思われますので、
完成見通しのたつ状態まで開発を進めることも必要かと思います。

駄文失礼しました。

No title

>二週間後て・・・
>発売日のおおよその見当はついているのでしょうか??
>完成見通しのたつ状態まで開発を進めることも必要かと思います。

お待たせ致しております。
仰る通りだと思います。
歩みは遅いですが進行状況をこちらのブログで報告させて頂きながら、
必ず完成させますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

これはとてもワクワクするステータス画面ですね!!

最近話題に上がりませんが、CG集の方はどうなったのでしょうか?
体験版と同時に出す~音沙汰無いみたいですが

No title

>これはとてもワクワクするステータス画面ですね!!
 ありがとうございます、見やすくエロい画面になるよう製作してまいります。

>CG集の方はどうなったのでしょうか?
 お待たせ致しております、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

No title

一度ダンジョンに入るともう町には戻れないんですか?

No title

>一度ダンジョンに入るともう町には戻れないんですか?

ダンジョン突破型RPGですので、一度迷宮に入ると旅立ちの村には
原則として戻れません。
ですが迷宮内には、村や町的な場所があります。

No title

↑ じゃあ同じシチュのイベントでも純潔度によってプルンの反応が
  エロくなる・・・なんていうのは無いんでしょうか?

No title

>純潔度によってプルンの反応が エロくなる・・・なんていうのは無いんでしょうか?

純潔度はマルチエンディングを判定する数値として設定しております。
ですが全てのイベントではありませんが、
ある特定のイベントではHイベントに数値が反映致します。

No title

DLサイトの予告作品から!体験版を軽くプレイしてみました~

全体的にお乳の形が好みです
中でも慶子さんがおっぱい大きくて良い!(Hシーン沢山あるといいなぁ
本編での展開やHシーンが楽しみになりました制作頑張って下さい!

バッドエンドに苗床化や慶子さんのおっぱいが更に大きくなってしまうような膨乳化とか希望~

No title

>本編での展開やHシーンが楽しみになりました制作頑張って下さい!

プレイして頂きましてありがとうございますm(_ _)m
本編では主人公以外で一番Hシーンの多いキャラクターですので、
お楽しみ頂ければ幸いに存じます。

既出の質問かもしれませんが…

はじめまして。

体験版が面白かったので、気になった点を質問します。

戦闘時に表示されるメッセージが読めないほど早いのですが、これは仕様なのでしょうか?
修正する方法があれば、教えてもらえると助かります。

よろしくお願いします。

No title

>戦闘時に表示されるメッセージが読めないほど早いのですが、これは仕様なのでしょうか?

はじめまして、体験版をプレイして頂きましてありがとうございますm(_ _)m
現在のバージョンでは仕様となっておりますが、ver.2.10で調整する予定となっております。

No title

これって製品版に引き継げるんですよね?

No title

>これって製品版に引き継げるんですよね?

申し訳ありませんが、製品版移行時に不具合など生じる場合がございますので
セーブデータ引き続ぎは確約出来ません。
その旨ご了承の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

完成の目処は立っているのでしょうか?
2、3月中もでないと考えていいんでしょうか

もうそろそろ3週間になりますけど?
また嘘なんですかー?

No title

↑何イラついてんのw
個人サークルなんだから予定より遅れたりする事もあるでしょ。

1週間2週間の誤差ぐらい仕事や学校行ってたら気にならんだろうに。

No title

いいですね~このシステム
やっぱプルンは尻キャラだと思うので
尻重点的に責めるとエチシーンが後ろの穴でプレイになるとか差分で変わりませんかねぇ・・何卒;;

No title

はやく製品版やりたいです!

No title

いまって完成状況をパーセントで表すとなんパーセントぐらいなんですか??50ぐらい?

No title

>完成の目処は立っているのでしょうか?

今年の7月下旬になります。お待たせしてすみません。

>個人サークルなんだから予定より遅れたりする事もあるでしょ。

すみません、見通しが甘かったです。自分のミスです。

>やっぱプルンは尻キャラだと思うので

プルンはお尻関係のHイベントが多めとなっております。
体験版でもエロ絵描きのイベントではAF出来ますので
お楽しみ頂けましたら幸いです。
胸は寛子、おちんはルーチェが担当となります。

>はやく製品版やりたいです!

お待たせしてすみません、ご期待に添える様な作品になるよう頑張ります。

>いまって完成状況をパーセントで表すとなんパーセントぐらいなんですか??

マップ、シナリオなどは完成しております。60%くらいだと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
