FC2ブログ



Hシーンについて。

スクリーンショット 2013-04-15 13.50.12
Hシーンのバリエーションについてですが
ノーマルH、アナルファック、セクハラ系、売春、媚薬、洗脳、
丸呑み、触手、苗床、石化や楯化などの形状変化、キャットファイト、リョナ系トラップ等々
定番なシチュエーションからマニアックなものまで用意致しました。
個々人の趣向は違いますが、
プレイヤーの趣向にひとつでもピッタリハマって頂けるものがあれば嬉しいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

盾化とは最近流行りな……は、箱化は?(wktk

No title

自分はやっぱり野球拳イベントがあるのか​​が気になりますww

No title

>毛ン玉様

盾化は盲さんのアイディアですね、
箱化は今のところ考えておりませんが
素晴らしい発想だと思います。

>nadel様

野球拳、面白いかもしれませんね。
スクリプト無しで出来たらいいのですけど・・・

No title

ポーカーの掛け金ですが、せめて二桁もしくは三桁ずつ上がりませぬか?
押しっぱなしにしてもかなり三桁になるまで時間かかりますよ

No title

↑2桁ずつ上がるぜ、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
