FC2ブログ

スポンサーサイト


同人誌

僕だけの爆乳オナメイドでおなじみの同人サークルINSERT KEN様の
同人誌【僕だけの爆乳オナメイド-7周年記念合同誌-】に
きのこのっこが参加させて頂きました。
COMIC1新刊の新刊だそうです。
主催のKEN様をはじめ素晴らしく豪華な作家陣が参加されています。
詳細は下記にて
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35163360
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこのっこ先生の久々の同人誌参加ということで楽しみです。
今のゲーム制作・CG集制作が終わって落ち着いたら、また同人誌でもきのこのっこ先生の作品を見てみたいです。

No title

>めもりあん様

イラスト一枚という参加形態ですが、
豪華な作家陣が執筆されておられるので、とても魅力的な同人誌だと思います。

漫画は慣れているのもあるでしょうが、ゲームより制作に時間は掛かりませんね。

No title

体験版の新しいverお願いします。

No title

体験版はあとどれくらいですか?

やはりクズか

No title

忙しいのかな
心配だなぁ・・・

No title

>体験版はあとどれくらいですか?
>体験版の新しいverお願いします。

お待たせしてしまいすみません。
近日中に更新されると思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

>忙しいのかな 心配だなぁ・・・

ご心配おかけ致しました。
一部なかなか解決できない箇所があり時間がかかってしまいました。
体調とかの問題ではありませんので・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
