FC2ブログ



近況報告です。

 諸事情によりブログ更新が滞ってしまい、ご心配をおかけ致しました。

サバイバルダンジョンの製品版は9月末に延期となってしまいますが、
遅延致しました分オマケ要素を加えておりますので、
どうかお待ち頂ければと思います。

同じくイクル製品版ですが、
サバイバルダンジョンの新しい体験版とともに8月初旬頃に出します。

毎回お待たせ致しましてすみません。

コメントの書き込みもありがとうございます。
様々なご意見、ありがたく読まさせて頂いております。
今後も遠慮なさらずにご意見ご要望をお書き込みください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

延期残念です、ただなんというか
オマケを作って下さるのは嬉しいのですが、
完成品が早く手元にほしいなというのが正直な気持ちです。
アップデート等でオマケは後でつけくわえるというわけにはいかないのでしょうか。
図々しいこととは思いますが、ご一考下さい。

No title

延期か~ショック!

まぁ、でもオマケ要素など作品のクオリティが上がるなら
喜んで待ちましょう!

最近ほんと暑いですが体調に気をつけて頑張ってください!

No title

自分もポポポポさんの様におまけ要素を入れて、本編の販売が遅れるのなら、本編を一ヶ月でも早く出してもらったほうが良いです。

No title

製作状況が分かってよかったです。
楽しみにしてます。

No title

早く出るなら作者だってコメントであれだけ言われてんだから早く出すだろうよ。
あくまで本業は別だし色々と察してやれよ。

No title

延期は残念ですが出るというなら一安心です
じっくり作ってください、期待しています

No title

開発中の画面とか1枚でもいいから欲しいな~・・・なんて

No title

発売まで楽しみにしてます
AFシチュがたくさん増えているといいな~

出す出す詐欺

No title

早く麗華様の雄姿見たいです~

発売時期が凄く気になります。

発売は、7月下旬という事ですが
予定どうりに発売されますか?

No title



もう1度記事を読み直すんだ!

No title

正直おまけとかはどうでもいいのでまずは完成
させることを第一に考えてほしい
そんな風にあとかあとからいろいろ付け足したりする
からぜんぜん完成しなくなる
おまけなんて完成したあとでも好きにできるでしょうに
なのでそんなことよりもまずは完成を目指してください

No title

はぁ~正直、残念です・・・

もう体験版作成より本編制作を進めて欲しいです~

延期に延期を重ねて、結局発売されなかった同人ゲームも多いので、そうならないことを願ってます。

No title

悪ガキイベントが増えてるといいなぁ。なんて。

No title

延期は残念ですが、楽しみにしています
敵にエロ攻撃とかをさせる予定はないのでしょうか?

No title

こうしてずるずると・・・延期が見えてならないな・・・

No title

新しい体験版、楽しみに待ってますー

No title

8月初旬になったけど見通しついたのかな

No title

体験版プレイさせていただきました。
戦闘面の感想ですが、主人公のHPのパラメーターはも少し高くてもいいなと感じました。もしくは戦闘で取得できる経験値をもっと上げる。1Fのボスの攻撃がLv5以上ないと2ターン耐えられない、レベルアップに必要な経験値の割に1Fの敵は経験値が低い(1体出現と2体出現の敵で同じ経験値(エロイムのことです。)というのはどういうことなんですかね)といった点がプレイ中のストレスとなってしまっていました。

No title

この流れは・・・・・・エターナル!
これはこのまま消える可能性出てきたな!
今まで消えていった方々と同じようなことしてるしw

No title

文句言っても作者のモチベーション下がるだけやで

No title

きのこのっこ先生は元々体が強くなくて、体調を崩しやすいと思うんです。何年か前の夏コミケのときも体調を崩されて当日不参加で、しばらく創作活動ができない時期がありましたし…。
ここは静かに見守った方が良いと思います。

No title

気長に待つなんて時期はとっくに過ぎたよ

No title

気長に楽しみに待ってます。
無理の無いようにがんばって下さい。

自分で納得がいく作品にして下さい。
ゆっくり楽しみに完成を待ってます。

No title

まっだかな~♪wktk

No title

もうすぐ初旬も終わりますけど、体験版の更新はまだですか?

No title

 イクルもまだかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
