FC2ブログ

スポンサーサイト


サバイバルダンジョン体験版ver.2.50完成致しました。

スクリーンショット 2013-08-13 11.28.45
スクリーンショット 2013-08-15 12.17.09
スクリーンショット 2013-08-13 11.26.35
スクリーンショット 2013-08-13 11.32.15
スクリーンショット 2013-08-11 13.32.22
 いつもお待たせしてすみません。
サバイバルダンジョンの新しい体験版が完成致しました。
今晩、申請致します。
サイトに更新アップされましたら、ブログでお知らせ致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

またいつもコメント欄に沢山のご意見ご感想を下さいまして
誠にありがとうございます。
これからも皆様のご意見を励みに、制作に勤しんで参りますm(_ _)m

新しい体験版では以下の点を追加致しました。

●悪ガキイベント第二部を追加
 プルンのお金を盗んだビーツを探し出すと選択肢によりHイベントが始まります。

●寛子のHイベントを追加 
 始まりの村で発生します。

●仲間キャラクター【ミン】の会話と立ち絵追加
 体験版では仲間にする事が出来ませんが、会話のシーンで出てきます。
 
●始まりの村のマップの一部を改訂 
 若干広くなりました。

●その他です。

これでサバイバルダンジョン体験版の更新は終わりになります。

CG集イクルもゲーム発売前に必ず出しますのでサバイバルダンジョン共々宜しくお願い致します。

引き続きご意見ご要望などを書き込んで下さるとありがたいです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

寛子の母乳もっと出して欲しい(´ω`)

No title

イクルは8月中でも出そうに無いですか?

No title

きちんとタイムスケジュールが管理できないのであれば、発売予定日なんか公表すんな、誠意製作中とでも書いとけ

No title

ん?

No title

発売は9月下旬って書いてないか?

何度も延期延期してるのに今回は大丈夫っておもえるのか?

今何%完成してるかわからないんだぞ

No title

別に前払いで買ってるわけじゃないし
ただで何度も新しい体験版遊ばせてくれるんだから
とりあえず待とうぜ

No title

ぺろぺろ(´ω` )

じゃあいつまで待てばいいんだ!

No title

おちつこうぜ

茶を飲んで待っておこう な?

No title

制作がんばれ~。

No title

俺達には応援する事しか出来ないけど
届け元気玉!

イクルをもう待ちきれない私
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
