FC2ブログ



サバイバルダンジョン体験版ver.2.51更新されました。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ097009.html
新しい体験版が更新されました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ver.2.50からver.2.51となっておりますのは、
モザイク処理の件で受理されませんでしたので、
修正してver.2.51となった次第です。

ご期待頂いている皆様には発売の延期等あり
ご心配ご迷惑をおかけ致しております。
皆様のご期待に添える完成品になるよう頑張ります!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

井戸の中の悪ガキ敗北イベントの後、水の音が消えないです、
ちなみに、記念館の地下に行って出れば消えます。

No title

ver.2.50欲しいです~

No title

本編の悪ガキイベントは挿入まで行きますか?

始まりの村の寛子イベントはどうすればおこるんですか?

No title

寛子のイベントは最初の悪ガキイベントを見た後に
寛子の家に行って家の扉を調べれば始まる

No title

声入ると集中できないんでオンオフできるようにして下さい

No title

悪ガキイベントってどうやったら始まるんですか?

No title

最初の悪ガキイベントは傭兵ギルドに入って
左上にいる傭兵に子供の盗賊の話を聞いてから 
村マップの左下にある一本木にいる子供に話しかければ
始まるよ

No title

体験版プレイしました!
悪ガキイベントみたいな1度負けて、もう1度挑んで徹底的に叩きのめされるシチュエーションが大好きでグググっときましたww
製品版でも期待してます!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
