FC2ブログ



始まりの村のHイベント(ネタバレになりますご注意を)

スクリーンショット 2013-08-13 13.50.10

 体験版を遊んで頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m
始まりの村のHイベントのご質問が多いようですので、
ここに発生の仕方を記載しておきます。
Hイベント発生条件のネタバレになりますので
見たくない方は以下読まないようお願い致します。


●始まりの村のHイベント●

◎バニーウエイトレス 

居酒屋豆太郎でオーナーの豆太郎に何度か話しかけ、バイトを引き受ける。

◎売れないエロ絵描き 

1、村マップ北の小島のような所にある家にいるエロ絵描きに話しかける。
2、話しかけたら外に出て近くの十字切り株の所に出現した子猫に話しかける。
3、再びエロ絵描きの家に戻り、エロ絵描きに話しかける。 

◎悪ガキイベントその1

1、傭兵ギルドの左上にいる傭兵に子供の盗賊の話を聞く。
2、傭兵ギルドを出て、村マップの左下にある一本木にいる子供に話しかける。

◎悪ガキイベントその2

1、悪ガキイベントその1が終了したら自分の家の左隣に住むルーチェに話しかける。
2、傭兵ギルドの右下に架ける橋を下り、傭兵ギルドの左下に架ける橋を上に進む。
3、マンゴスティーニ記念館に行き地下1階にいる【ミン】に話しかける。
4、鍛冶屋の左にある井戸の中へ
5、井戸の奥にいるビーツに話しかけ戦闘に敗れる。

◎寛子のHイベント

1、悪ガキイベントその1を発生させたら、自分の右隣の寛子の家に行く。
2、寛子がいなくなっている家の扉を調べれる。
注意、悪ガキその2イベントが終わると寛子のイベントは発生しなくなります。

以上です。
体験版のダンジョン内は基本的にボスに敗北、
またはトラップに引っかかると見れるものが多いです。

お楽しみ頂ければ幸いです。


バグの報告ありがとうございます。
とても助かります!
またプレイされた感想などいつもありがとうございます!
なによりの励みとなりますm(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版、楽しくプレイさせていただいてます。
悪ガキの浣腸イベントが最高です!

小さなバグがあったので、一応報告します。
悪ガキイベントその2を発生させた後、
村に戻された際に、BGMにまぎれて水の音が流れ続けた状態になります。
リセットしロードし直しても、音が止まっていませんでした。

No title

バグ報告ありがとうございます。
修正後、再びアップさせて頂きますm(_ _)M

No title

こんにちは、製作は順調でしょうか?
9月末には発売できそうですか?

No title

発売できそうなら月末に休みを取るから教えてよ・・・

No title

>太郎さん

現在作業日に集中して制作しております。
遅れてしまう事もありますので、有給をとるのはお止め下さいませ。

寛子さんのキャラ設定がエロくて好きなんですが、本編に本番シーンなどありますか?
またエロシーンもプルンに次いで豊富なんでしょうか?

No title

>ケンスケさん

寛子のHイベントは主人公プルンの次に多く、その次がルーチェとなっております。本番シーンももちろんあります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

一年も延期してつくってますからね
きっとすごいボリュームでクオリティも高いんだろうなぁ

期待してますよ

No title

なんでそんな皮肉めいた事言うかなぁ。
ボリュームがどうこうより取りあえずは無事に完成して発売されればOKでしょ。

製作者に余計なプレッシャーを与えるような事を言う必要はないと思います。

No title

気持ちは分からなくも無いですがね
期待の裏返し、所謂ツンデレですよ
彼も一年以上ズボンとパンツを下ろして待ってる訳ですから
先生の新作を待ち望んでる。この気持ちはみんな一緒だから
皆で火を囲んで先生の力作を待ちましょう同志諸君

No title

9月中にはイクルも出してほしい
もう紹介画像だけで何度もお世話になってますわ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
