FC2ブログ



近況報告です。

スクリーンショット 2013-09-22 14.47.21
スクリーンショット 2013-09-22 13.08.06

いつもコメントありがとうございます。
現在作業日に集中して制作しております。

皆様のコメント至極もっともだと思います。
ご期待頂いている皆様にはいつもお待たせしてすみません。

少し遅れるかもしれませんが
必ず完成致しますので、どうかお待ち頂ければと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生お疲れ様です!
一枚目は悪魔に変身して潜入中でしょうか?
色々妄想を膨らませております
完成まで焦らず頑張って下さいね!

少し少しといいながら一年近く延期
今回の少しは二年ですか三年ですか?
すでに少しの範疇をこえていることを理解していただきたい

No title

CG集も平行して作業しているのでしょうか
こちらは全然進行の報告が無いので不安です
とりあえずそちらだけでも完成させて欲しいです

え?9月末予定がまた延期になったってことでいいんですか?

No title

くだくだ言い訳する前に、発売日を未定に修正しろよ。
どうせ期日を守ることできないんだから

No title

ROMをしてコメントしない人もいますので、頑張ってもらいたいです。
私もイクルのCG集が待ち望んで夜な夜な期待して待ってるような状況です。
イクルの方の進行をお願いしたいのですが…どうなんですかね?

No title

小さなサークルであれば必ず発売日に間に合うなんて保障も無いですし、いくら発売日を延期しても製作者が謝罪する必要なんてありません。

むしろ真に理解が必要なのは購入者側では。
あくまでもここは同人サークルであり、ゲームの作成だって製作者の趣味です。

コメントをされている方々も立派な大人でしょうから発売が2年先だろうが3年先だろうが趣味で作っているものに対してそのようなコメントをすること自体おかしいという事を理解していただきたいものです。

No title

いくら趣味だからって人を失望落胆させていいって事でもないでしょう
本当にガッカリの連続ですわ
心待ちにしているからこそ早く出して欲しいのですよ
いまだに2年3年待てるなんて大して発売して欲しいと思ってないからでは

No title

秋頃予定とかそういう風にぼかせばいいのに
これだけ延期延期延期されたら待ってる側もうんざりだって事
わかって欲しいよね

いい加減シュミダカラーの擁護も寒いな
自分だけ全部分かってますって態度で人を見下してバカにした物言いも気にいらないし

No title

本当に期待して待ってる人のコメントはわかるが
明らかにただ叩きたいだけのコメントがあるのも事実
延期の度に新しい体験版出してくれてるし
1ヶ月以内に出してくれればいいわ

体験版を更新する暇あるんだったら完成させろって話だがな

趣味で作ってても金とるんだからさ
謝罪する必要がないとかよく言えるもんだよ
立派な大人ってのは期日も守れない無理な決め事するやつのことなのか?

No title

心待ちにしているからこそ製作者のモチベーションを下げないように心掛けるべきではありませんか?
貴方のコメントの様に催促し続けていれば早く完成するとでも思いますか?

本当の気持ちとしては私も明日にでもプレイしたいですし予告通り今月中に出たら大喜びです。ですがそれが難しい以上は完成を大前提に頑張っていただく他ないのでは?

貴方達は作品が必ず発売されると思っているのでしょうがコメント欄の非難や苦情で作製を止められた方は何人も居ますし私はそれが一番恐ろしいのです。

早くプレイしたいという逸る気持ちは分りますが作品も少しずつ完成に向かっていますからゆっくり待ちませんか。

No title

そんなこと分かってるよしたり顔で言われなくたって
それでも我慢ならないくらい延期されたからこんな流れになったんでしょう
どうなるんだろうねほんと

No title

「範疇を超えている」「ガッカリの連続」
「待ってる側もうんざり」「我慢ならない」
言わせてもらえば、そう思われるんでしたら発売される事を見限ればよろしいのでは?
期待しない分、ヤキモキする事もないでしょうし。

期待してるのであれば、厳しい意見の中にも後押しなり応援する言葉があっても良いはずだと、私は思うのですが・・・

製作者様も、色んな都合で製作だけにつきっきりという事が出来ない時期もあって当然だと思います。

確かに発売時期を言っていながら何度も延期が続いてる事は、決して褒められる事でもないですし、それは製作者様が1番理解されてると思います。
それでも私は延期になろうと発売を楽しみにしていますので、期待してお待ちしております。

製作者様、体調にはお気をつけて製作頑張って下さい。

No title

わああああ妄想が膨らむううう
楽しみだなああああ~~

(*´Д`)ハァハァ

No title

ついに擁護以外は消えろと言い出したか

No title

早く出してくれって言ってるだけじゃねーか・・・
何で見限りつけろとか言われなきゃなんないんだよ・・・

No title

お前らカリカリし過ぎw落ち着けよww

No title

CG集ってそんな時間かかるの???

No title

こりゃ
一作も出してないサークルの期待度じゃないな
変なのに沸かれて大変だろうけど人気の証明だと思って
制作頑張って下さい

No title

擁護している奴のせいで、急かす側に火を点けてる事になぜ気付かないのかw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

コメ欄で喧嘩始まって荒れる→作者がやる気なくなる→開発中止

yという流れを何度も見てきたので、どっちの主張が正しいとかどうでもいいので最悪の事態になる前に喧嘩は止めましょう。

宜しくお願いします。

同じ記事のコメント欄に同一IPアドレスからかなり複数回書き込みをされている方がおりますので、
お手数だとは思いますが、思い当たる方は当方のHPに掲載されております
メールアドレスに直接批判なりお願い致します。
当方の不徳の致す所ですが、ここは大切な交流の場でもありますので、
他のユーザーの皆様の為にも宜しくお願い致します。

No title

じゃあメール送ったら何か変わるの?
現在の完成度とか聞いて答えてくれんの?
違うでしょ
それで答えが返ってきたとしても
なんでブログには載せないんだってなるでしょ

なんで何%できあがってるとか載せないんですか?
本当に発売するきあるんですか?

No title

やっぱり荒らしてるのいつもの人か
ファンの振りしてゲームを潰そうとするやり口
他の人気ゲームサークルブログで荒らしてるコメントと
文面そっくりだし

No title

完成したら買いますよ!
がんばれー

No title

こういうのは人気サークルの宿命というか…
作者さんはめげずにがんばっていただきたい

やっぱり同一人物が荒らしてるのか
予想通りで笑える

No title

荒らしてる奴
このゲームで早く抜きたいのは分ったが
一度どっかで溜め込んでるもん抜いてこい
んで、一度頭冷やせ
な?

No title

Hイベ中に自動文字送り機能ってつけられませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
