FC2ブログ



近況報告です。

スクリーンショット 2013-10-02 12.10.55
スクリーンショット 2013-10-01 17.33.51
スクリーンショット 2013-09-25 12.57.53

現在集中して作業をしている為
発売までブログの更新やコメントの返信が出来ませんが
皆様のコメントや応援のメールとても励みになります。
ありがとうございますm(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。製作もいよいよ大詰めですかね。頑張って下さい。楽しみに待っています。

No title

どうやら佳境のようですね・・・
頑張って!

No title

お、新しいサムネが!

多少延期はされてますが、私は発売さえされるなら、それだけで満足です。
様々なコメントなどあると思いますが、無理をなさらぬよう。

No title

自分もこういったものづくりに関わっているので気持ちは痛いほど分かります。
突貫工事で仕上げたものは往々にしてクオリティが低くなるもの。
どうかご自身が満足いくものになるようじっくり取り組んでください。

待つのも楽しみの一つ!

No title

村の絵描きに尻1回+オークに敗北の状態でスライムクイーンに敗北、
本棚で確認すると何故か前2回尻バージンになるという謎
体験版だからバグ防止の為の強制仕様なのでしょうか?

あと仲間になるローリエちゃんソレルさんのEXPが中途半端なのが気になりました
端数の獲得できる敵が居ないので揃えられないのがちょと嫌

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

「完成しました」を期待して1日3,4回は更新確認をする日々・・・

No title

Twitterでもなんでもいいからせめて生存報告が一言ほしい…

No title

せやな。完成から未だ遠くても進展報告なしでも構わないから、近況報告がほしい。気楽にね。

No title

耐えるのじゃ…!!

No title

し、師匠ッッ…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
