FC2ブログ

スポンサーサイト


お待たせ致しております。

スクリーンショット 2013-10-25 20.00.21
お待たせ致しております。
何度か試しプレイをしてみると仲間キャラクターの選択の幅はあるのですが
敵モンスターのバリエーションが少なく感じ、
戦闘が単調気味になってしまうと思いましたので
経験値稼ぎに作業感が出てしまわぬよう
今、20体ほどモンスターを新たに書き足して追加しています。

ちなみにHシーンのCGはすべて終わっております。

なかなか直せないバグもあり苦戦しておりますが、
発売中止などにはなりませんので、どうかお待ち頂ければと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!
更新が途絶えてしまっていたので心配していましたが一安心です。
体験版もクリアしてしまったので後はゆっくり製品版を待たせていただきます。

体験版感想

体験版やってみました。BGMや音声などの大きさやON:OFFなどが設定できるとありがたいと思いました。

No title

はよ販売してくれ
間違いなく売れるから…

No title

イ……ク…………ル…

うがが…

流石に年内には出るよね?

No title

9月下旬が11月中旬になっても出てないのに年内に出るわけないやん。
待ち疲れたわ

No title

イクルが発売されれば俺はそれでいい。

デジケットでも発売しちくり

No title

年内に発売できるかどうかだけ教えて欲しいです。

No title

スカ系はフィルター付けてくれるとありがたい

No title

まだ?

No title

イクルをもう待ちきれない私がもうすぐはちきれそうな私

イクルを先に出してほしい…イクルが早く見たい…

これが私の本当に切実な思い・本音です

イクルのCG集と罵りボイスが待ち遠しくて仕方ない

もう…イ…ク……ル…っ!

No title

墜ちたな・・・(確信)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

イクルの情報は全然出さないよね
進行がどんな感じなのかだけでも教えてほしい

も、もう…ダメなのかな…
僕たち…プルンを幸せにして…やれないのかな…

No title

イクルの制作頑張ってください
応援しています

No title

先月も今ぐらいに更新がありましたが
今月は無しですか?

No title

進捗が気になるけど、師走ですし現実優先でのんびり頑張って下さい。

とりあえず広告がうざいので、なんでもいいから更新かけて欲しいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
