FC2ブログ

スポンサーサイト


制作状況報告

スクリーンショット 2013-12-01 19.16.47
スクリーンショット 2013-12-01 19.12.48
スクリーンショット 2013-12-01 19.07.39
お待たせしております。
いつもコメントを書き込んで下さりありがとうございます。
制作のなによりのモチベーションになっております!
現在二つのバグで行き詰まっており、解決策を模索しながら、
完成したHイベントをブラッシュアップしたりしています。
(体験版でありましたHイベント等もいろいろ改訂した点があります、
ですので製品版でも、もう一度楽しんで頂ければ嬉しいです)
完成まで頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおお!!!
ここまで来たら僕らはもう黙って完成を待つのみです…!!
お体と作品を大事にして下さいね!!

No title

しばらくご報告が無かったので少し不安だったのですが、制作が続行されていると聞けて嬉しいです。完成楽しみにしてます!

No title

1枚目の状況がよく分からないww
楽しみに待ってますよー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

んん?
じゃあ残るはバグ解決だけってことかな…?
楽しみに待ってます。

No title

年内は厳しいかな・・・?

No title

さすがにそろそろ出るよね?

年内とか無理無理無理のかたつむり!!
もう冬のうちに出ればいいや

No title

年度末には目途が立つんじゃないかな。
年末は厳しすぎるでしょ。

No title

体験版楽しませていただきました、程よい難易度でサクサク進行に、エッチな負けイベントが素晴らしく発売を楽しみにしております~。

ポーカーでチップを賭ける際に、1ずつでなく10または100ずつだったり、所持最大まで賭けられるようになれば快適かな、と感じました。

製作頑張ってください、応援してます。

No title

明けましておめでとうございます!
今年は製作者さんにとっていい年でありますように祈っておりますので年末年始、しっかりお休みになられてまたお仕事と製作頑張ってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
