FC2ブログ



プルンの純潔の件と現状報告です。

スクリーンショット 2014-02-08 11.47.20
度々お待たせ致しましてすみません。
皆さんのコメントやメールでのご意見、至極ごもっともだと思います。

プルンの純潔のバグ問題ですが、
現状のものでは解決が難しい状態な為、
簡素化して作り直し、実装してから発売する事に致しました。

発売迄また時間を頂く事になり、
お待ち頂いている皆様にご迷惑をおかけ致します事
誠に申し訳なく思います。

発売後、なんらかの形でお返し出来たらなと思いますm(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。製作がんばってください。
でも発売予定日明記しないほうがよかったんじゃ・・・

今度こそはと思ったけどね

No title

しょうがないにゃあ…

No title

んなこったろうと思ったよ、ガッカリ。

No title

ガンバッテクダサイ

楽しみなので、マッテマスヨ

No title

先にDlsiteとかで発売するのも無理なんでしょうか?

No title

簡素化とはいえ作り直しって事は時間かかりますよね…
2月中は諦めた方がいいのでしょうか

No title

つまり2月上旬発売ってのは撤回って事?

新たな発売予定日はいつ頃ですか?┐(´ー`)┌

焦らしプレイか何か?

No title

バグだらけで販売されるよりましなんでお気になさらず

No title

もう正直言うけどゲームとしての面白さなんて少しも期待していない
エロシーンが完成した時点ですぐ販売して欲しかった
ザコキャラ増やしてるって報告があったときは気が遠くなった

>発売後、なんらかの形でお返し出来たらなと思いますm(_ _)m
これももう考えないで余計なことしてないで早くCG集も含めて販売までこぎつけてほしい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

結局・・・・ですね。

で、いつなら出せるのか知りたい。

No title

とりあえず落ち着こう

No title

とは言ってもいざ発売されたらバグが無いという保証もない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

バグ未修正とか未完成とかいったバージョンってことでちょっとだけ値段を下げて一旦発売、修正後値段を戻すとかいった感じで出すことはできないでしょうか

No title

縁茶も揺れる今日この頃。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やっぱりか
もう何を待てばいいのかわからん

No title

どうせ延期するなら純潔バグもきっちり解決して元々自分がやりたかったシステムを貫き通せばいいのに…
これじゃあなんか後味悪いなぁ…
もし時間で解決してくれるなら僕は本当の完成まで待ちたいと思います。

No title

虹コムに質問

体験版のセーブデータは製品版に適応してますか?

ありゃ~マジですか!?
かなり残念ですが仕方ないですね。

仮に未完のままで出されたとしても批判は必ずありますしアップデートの段階でバグが発生する恐れもありますからね。
ユーザーの意見に左右されず納得出来る作品を作りあげてください!!

…ただ出来ればまた見通しが立てば告知をしてもらいたいなぁとは思っていますw

No title

体験版のは製品版で使えるかは約束出来ないとか
言ってなかった?

No title

余談だけど、記事に対してのコメントが浮き彫りになってきたねww


販売するまでは黙っていようとしたけど、やっぱ気になってたんだなと改めて実感するわw

私もイクルのCG集が早く見たいです

もうサンプルCGで何度お世話になった事か……

No title

バグまみれでもいい(駄目です)
未完成でもいい(もっと駄目です)
発売後アップデートしたいいんだからはやく出して欲しい(見当違い)
納期を守って欲しい(お前誰だよ販売元か何かか)
上旬しか予定空いて無いから出してよ(お前の予定なんぞ知らんがな)

この手の意見は他所が潰すためにやってる工作なのかしらんが
権利ばかりを主張する奴等は総じて基地外としか思えん
未だかつてこの手の催促レスに従って
まともな結果に至っているサークルを俺は知らない
待ってる奴の事を思うなら絶対納得がいく形で出してくれ
買った後壮絶に落胆するような突貫工事では出さないでくれ
物がちゃんと出来上がってなければ
「早く楽しみたい」と思ってる楽しむ元すら存在しない事に気付け
ガキのように喚くなお前等本当に成人か

No title

もう完成して発売日が決まるまでは音沙汰なしのほうが良さそうですね。何言ったって火に油ですわ。

No title

他所でも人気サークルには必ずこの手の輩が沸いてくる。
そして制作者のモチベーションを下げ発売にいたらなかった作品は意外と多い。
サバイバルダンジョンに関してだが遅れているものの
一向に止める気配が無い。
それどころか魅力的なCGが更新の度に貼られる。
だから奴らは面白くない。
奴らに一番のダメージをあたえるのも、
期待して待っている者を幸せにするのも
制作者の納得の作品である。

No title

半年前もあったねこの流れ

No title

半年前から粘着してんのかよw
足引っ張る事に必死だなw

No title

もったいないけど、最初の方のイベントで強制で開通させてしまえば?

処女エンドは後日アップデートでも怒るやつはいないと思うよ

No title

そんな事分かっている人は言わずとも分かっているしスルーしてたのに何で今更噛み付くの?
製作者さんもコメントで流される様な人じゃないって事が今までの流れから理解できなかったのかな?

少なくとも催促コメントより貴方のその発言の方がコメント欄を嫌な流れに持って行ったって自覚して欲しいな。

No title

馬鹿同士の争い・・・ファイ!!

No title

そもそも予告登録って発売することを告知するものであってでたらめな時期を書いて製作してることを告知するものじゃないとおもうんですが。
何月のいつ頃っていう絞られた時期なんだからそれに見合ったタイミングで登録しないと。

出す出す詐欺みたいになってるのがアレなのであって製作内容とか製作速度がどうのじゃないように思います。おおまかな目標ならあくまでも目標時期としてそれを公言するようにするだけでもだいぶ違うんじゃないでしょうか。

確かにどうしようが自由ですが、自由っていうのは何でも思い通りになるっていう意味じゃない。でたらめな告知ばかりして信用を失うのだって自由です。

No title

もう少し寛容な目で見てやれよ、作者さんが嫌気さして止める事もありえる。
フィーズスペル、まどろみの迷宮、ハーレムファンタジア
どれも楽しみにしてたのにブログの荒らしにやられた。
このサークルはサバイバルダンジョンの次はもう作ってくれないかも知れない。
そうなったらそれが一番悲しいわ。

No title

なんにせよ何かしらの声明は欲しい。

No title

いずれ何かしらの声明は欲しい。

No title

せやな

No title

処女作にこんなにも期待されるのも珍しいな
だがこのストレイツォ容赦せん

No title

誰もストレイツォには期待してねーぞ

No title

自分の範疇で無いこのサークルの信用云々を引き合いに出して
他人の自由の是非を語れる自由はしっかりあるんだなあんた
顔も知らん人間にもっともらしく口出す範疇じゃないだろ

発売まで毎日する事無いって状況じゃないなら
未完成品売りつけた訳でも無いのに延期だの中止だののアクシデントは
大目に見てやれよ
個人のやりたい事に金出すんだから
そのやりたい事急かして中途半端なもんに金出すなんてのは本末転倒だろ
信用だの人間としてだの求められてもいないのに啓発まがいの事までして怒る事か?
更新されるスクショで既に何回もオナニーしてる俺でもそこまで傲慢な理屈で叩けんぞ
出してからこんな調子なら思う存分叩けばいいんじゃねーか

馬鹿のコメントに長文で噛みついてる大馬鹿は何なの?論破厨?

そのうち作者さんからリアクションもあると思うんで暫く黙ってろよ

No title

同志よ、私も更新の度貼られる画像でどんなシュチュか想像しながら抜いてるよー

No title

えーみんなサンプル画像で抜いてるの!?
ちょっと待ってよー俺まだだわ。
製品出るまであまりこの作品ではやめてる。

どうですか?
誰かこの意見に異論のある人はいますか?

No title

体験版で抜いた

No title

カンチョー少年には非常に期待している
プルン以外にもカンチョーするのかどうか、それが問題だ・・・

No title

画像の男みて思ったけど、マント+ノースリーブって違和感あるなぁ〜笑

No title

絵も内容もここまで好みのゲームはなかったです
楽しみに待ってます

No title

とりあえず、まだ頑張れるということが確認できて良かったです
あと何か月、いや、何年になっても待ってみます

No title

どきどき……!!

No title

だいぶ前のスクショの操り人形みたいなヤツのシチュエーションってどんなのなのかな〜
洗脳系なのか、あるいは…!!

で、3月になったけど
新たな発売日とかの情報はまだなのかな?

またこのまま数ヶ月放置は勘弁勘弁

No title

音沙汰無月く4月ですか?

まあ、そんなもんですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
