FC2ブログ



楽曲を提供して頂いたm@oさんの1stアルバム+発売LIVEのお知らせです。

サバイバルダンジョンのテーマ曲を制作して頂いた
プロジェクトライツのボーカリストm@oさんの
1stアルバム【fake color?】がリリースされる事となりました!
発売LIVEも開催されます。
(サバイバルダンジョンのテーマ曲も収録されているそうです)


2014年3月21日 
開場 18:00  / 開演 18:30 
■会場
恵比寿 LIVE GATE TOKYO(東京都) 
■出演
m@o / 大野まりな/保科めぐみ / 絶華ゆき / 咲間絢美
■チケット料金
前売 3,000円 / 当日 3,500円 (共にDRINK代別)

■公演などに関するお問い合わせ先
E-mail: info@project-lights.jp(総合メールアドレス)
URL: http://www.project-lights.jp/

ご興味がお有りの方は是非ご来場下さいませ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サバダンの発売時期についての情報はないんでしょうか

No title

ゲームに関する記事じゃないだろ
場を読めよ

No title

>サバダンの発売時期についての情報はないんでしょうか
映画の制作発表の記者会見なのに、出演者に対して「○○さんとはお付き合いしてるんですか?」と無粋な質問をする芸能記者と同レベル

No title

気持ちは分かるけど落ち着こうよ。
こうして更新してるって事は進んでるけどまだ発表の目処は立ってないって事じゃないかな。
もうちょい待とうぜ。

No title

>無粋な質問をする芸能記者と同レベル
延期はしてるわけですから何か言われるのはしょうがないと思いますよ
一言も触れない時点でまだ全く目処がたってない状態というのを察する事はできるとは思いますが

No title

(なんだかんだでみんな記事に関してコメントしてないっていう…流れを変えるぜっ!!)
サバダンのOPで急に歌が聞こえてビックリしましたねぇ…
RPGツクールでこんなOP見たことなかったんで、そんな事できるのか!って思っちゃいました。

No title

続報はまだか

No title

利根川状態

No title

↑作ってる方からしたら短く感じて、待ってる方は長く感じるってこと…??

No title

何時になるかは言っていないって状態なんでしょう。
その気になれば10年後・・・・
一番心配しているのは、HDクラッシュ→販売中止のコンボが出て来ることかな。

No title

イクルの体験版だけで抜きすぎて
もうやばいです

サバダンの方が頓挫しているなら
イクルCG集の方を先に販売してくれると助かるのですが

No title

手間で言えば作り方によるけどCG集の方が少ないだろうから
イクルはもう出ててもおかしくないとは思うんだけどな
もしかしてイクルとサバダンを同時進行でやってるとかか?

No title

諸葛亮曰く、「二兎追うものは一兎得ず、まず片方に専心すべきかと…」

No title

ずっとイクル先に出すって言ってましたよね
サラっと反故にされてしまいましたが・・・

No title

あとどれぐらい待てばいいのだろう。

No title

でも、待とうぜ。お茶はもう何度おかわりしたか分からんが

No title

6月上旬ごろ発売に100ペリカ!!

No title

5月上旬発売とみたね!

No title

むむむ…

No title

来年までには‥‥。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

サバダンとイクル両方同時発売作戦かな?

No title

先に終わりそうな方を片づけてリリースした方が
待つ側もまだ気分いいような気もするなあ。

No title

うん…まぁ、ね。

No title

何かしらのアナウンスはほしいですな。

No title

LIVEもおわっちゃったね…
冬もおわっちゃうね…

No title

そして3月があと二日ほどで終わる・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

とうとうペニスが太くなってきた
とりあえず更新してくれんとエターと間違われそう

No title

ついに広告がトップを飾るようになった記念。
いいか? あと10年は覚悟しろ、と自分に言い聞かせるお仕事中‥‥。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
