FC2ブログ



製作状況報告です。

スクリーンショット 2014-03-31 19.22.41
スクリーンショット 2014-03-31 19.17.09
スクリーンショット 2014-03-31 19.33.32
スクリーンショット 2014-03-31 19.40.01
ブログの更新、遅れてすみません。
またコメントの書き込みいつもありがとうございます。
今回も製作状況の報告をさせて頂こうと思います。

サバイバルダンジョンですが、プルンの純潔変更に伴い、
いろいろと試行錯誤したのですが、
埋め合わせと致しまして、
寛子とルーチェがそれぞれソロで行動出来るイベントを追加致しました。
新たに書き下ろしたCGをそれぞれ2つずつ追加しています。
ボリュームもある程度ありますので、実用的なパートになったと思います。

最後の一枚はこちらも長らお待たせ致しておりますイクルの一枚で、
追加した売春編のものです。

サバイバルダンジョン、イクルと共に
いつもご心配をおかけしてすみません。
必ず完成させますので、どうか見守って頂けると幸いに存じます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん…
何とも言えねえ(笑)
嬉しいやら悲しいやら…複雑…

No title

ちなみに各作品ごと全体での進捗は何%でしょうか

No title

このお茶濁し月一更新があと何回あるのかな…ハハ…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

サバイバルダンジョンですが、プルンの純潔変更に伴い、
いろいろと試行錯誤したのですが、
埋め合わせと致しまして、

ここ文章がおかしいよね。試行錯誤した結果が抜け落ちてるせいで文章がつながってないぞ。普通ここに試行錯誤した結果等が書かれるんじゃないの?

それに埋め合わせとか考えてる暇があるなら、さっさと本製品を完成させて欲しい。この記事に書かれている埋め合わせなんて本製品完成後の追加要素みたいな扱いで十分だと思う。それとも純潔度の仕様変更後の作品が完成する目処が立たないの?

No title

また追加ですか・・・大半の状況報告に追加って言葉が入ってて
いつ目処が立つんでしょうかね

No title

CG集を先に出してゲームに集中するという考えはないのでしょうか

いや追加は嬉しいけど
肝心のゲーム本編はどのぐらい出来上がっているの?
あれもしたいこれもしたいっていうのは解るけど、次々追加していくと何時まで経っても発売出来ないので、キリの良いところで追加は止めて完成させないと。

やりたいことは次回作や バージョンアップに回すということで。

No title

ここでコメント書いてる人らにとっちゃ
追加要素加えるより早いとこ販売してくれた方が
埋め合わせになるって思うんだけどわかってねーのかな
価格をちょっと安めに設定するとかで充分埋め合わせになるのに

No title

製作、お疲れ様です

「消費者様」(まだ消費してない)が、
自らの欲求を好き勝手に吐き散らしていますね。

無視してストレスなく製作いただければと思います。

No title

欲求を、というより失望の声に見えるなぁ。
おまけに経過を見るに好き勝手に言ってるとはとても見えん。
まぁ気楽に待つしかないけどね。

No title

作業の優先順位は
イクルのCG → プルン純潔変更 → サバダンの完成 & 不具合修正 → サバダンのアップデート

と思います。

完成を楽しみにしております

No title

ここまで来たら後半年だろうと待ち続けます。

問題も山積みでしょうが
とにかく頑張ってくださいね。

完成させるのをとても楽しみに
しております。

No title

このコメント欄で、偉そうな態度で制作意欲を削ぎかねないような書き込みをするのは、
純粋に作品の完成を楽しみにしている人間からすれば迷惑以外の
何物でもないので、正直止めて欲しい。

ただ、追加要素を加えるより早く発売してほしいという意見だけには同意する。

あと、優先順位を勝手に決めてるやつは最早意味不明。

No title

はようはよう

No title

色々書いてるけど、みんな期待してるんやで!
優しい厳しいはあるけれど皆思いは同じなんだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

3つの上のコメントしてる奴、空気読めよ
お前のような擁護厨はかえって荒れさせるだけだぞ

あと意味不明とか言ってるが、お前では理解出来ないというだけで常識ある人間には理解できる内容だぞ

No title

>純粋に作品の完成を楽しみにしている人間からすれば
自分も完成を楽しみにしてるけど際限なく甘やかすような擁護も迷惑だけどなー
更新はありがたいけど本編の完成度についても触れて欲しかった
正直に公開すると炎上してしまうような状態なのかもしれませんが

No title

最初から出来上がったものやりたいから納得いくまで頑張るといいよ
期待して待ってる

No title

みんな本当に今どれぐらい進んでるかが知りたくてしょうがないんだと思うよ

No title

3D俺妹よりマシ

No title

四月末まで情報なしか…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

(;ω;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

無理に実装難しいものを入れるのは、最初は避けた方が良いのかな
お待ちしております

No title

100%の仕事を1回するより70%の仕事を数回するほうがスキルが身につくんだよなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
