FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲーム関連の本

スクリーンショット 2014-04-29 18.36.53
スクリーンショット 2014-04-27 11.54.44
スクリーンショット 2014-04-27 11.54.44 のコピーのコピー
お待たせ致しております。
また、いつもコメントやメールありがとうございますm(_ _)m
GW中集中して作業をしております。

一番下の写真の本はゲーム関連の本で、移動時間に読んでいるものです。

堀井雄二氏の著書の【虹色ディップスイッチ】は
知人の方より頂いた情報で入手することが出来た品で
ドラクエ開発の当時の背景等が書かれており
読み物としても面白く、
モチベーションも得られたお気に入りの一冊です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待…していますよっ!!

No title

頑張ってー
埋め合わせの追加とかは本当に後回しにしたほうが・・・

これから暑くなってきます。無理なさらぬよう。のんびりまっております

No title

楽しみに待ってます

No title

いつまでものんびり待ってますよ^^(建前)

は?またどうでもいい更新とSSの小出しか
今年の正月に2月上旬に発売って言ったよな!ヽ(`Д´)ノ (本音)

No title

楽しみにイクル待ってます

No title

まぁ来年辺りに発売するんじゃない?(血涙)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

体験版をやらせて頂きました。
製品版でも、一度ダンジョンに入ったらもう町に戻れない仕様にするのでしょうか?個人的には町とダンジョンを行き来するシステムの方がいいです。

No title

最近知りました。頑張って完成させて欲しい。

No title

埋め合わせよりも完成を優先してほしいな

No title

さあ、GWがあけたぜー
作業は進んだ、か・な?

No title

進捗状況はどの程度でしょうか

No title

更新はまた1ヶ月後か…

No title

まぁ、本当に楽しみで仕方ないので出来れば一日のノルマなどを、記しながらやった方が開発が進むと思いますので、
ノルマ達成させながら進んでいってくださいね

楽しみにしているので、お待ちしております

キノコさんの作品の、キノコ通信、よく読まして頂きました(^ω^)

体験版をして、同人RPGでは、Eclips WorksさんのMagica以来の衝撃でした( ̄▽ ̄)

優しいコメント、辛口のコメント、作品に対してみんな好評価なことへの裏打ちですね(*^_^*)

私としては、完成版がいいかなと思います( ̄▽ ̄)

頑張ってください(=゚ω゚)ノ

No title

あのぉ、今更なんですがね…
プルンがダウンした時のイラストの水色の縁取りってなんとかなりやせんかね??
個人的にはない方がいいなーと思いましたんで、えぇ

No title

これ以上の要望や改善要求はマジでやめろ
今年度中に完成するかすら怪しくなるぞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

体験版遊ばせて頂きました!発売を楽しみに待ってます!

No title

進捗どうですか

No title

まじで完成状況教えてくれ

No title

ここまで延ばしたのなら純潔度ありの完全版を目指してもよいのでは?
製作者さんの納得がいく作品にしてほしいです

No title

こりゃ3年ぐれえかかるんじゃねえの?

No title

楽しみです。ゆっくり作ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新まだかな~?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

そろそろ恒例の月一更新、ゲームの進展に関係無い記事と小出しSSの時間かな?w

No title

楽しみだな~

No title

更新まだですか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
