FC2ブログ



製作報告です。

ブログの更新滞ってしまい、ご心配おかけ致しました。
sdタイトル
製品版のタイトル画です。
ワケギビル前
【ニージーヴィレッジ】のMAPも若干拡張され、体験版より施設が増えています。
傭兵ギルド長の依頼
ニージーヴィレッジの【傭兵ギルド】は二階建てになり、ミニクエストが受けられる事も。
ガチャガチャ
【バトルガチャ】です。レアアイテムを入手出来るかもしれません。
道中の息抜きに回してみて下さい。
ウルイ体操着ブルマ
戦闘の立ち絵など、現在の体験版のものからいろいろと改修してあります。
ルーチェソロイベのひとつ
ルーチェソロパートのイベントの一つです。
寛子ソロイベのひとつ
寛子ソロパートのイベントの一つです。
夜の森の視界
夜の森の視界は狭い範囲ですが、
円海の森 カンテラ使用時
カンテラを入手する事により視界が広がります。

Hイベントも体験版から絵の改修や文章や設置場所など
若干変えてあります。
また、体験版で良かったとメールやコメントで頂いた
【悪ガキビーツ】、【高利貸しワケギ】関連のイベントを増やしてあります。
ですので体験版でプレイして頂いた部分も楽しんで頂けると思います。

発売まで集中して作業を行っておりますので、
今後もブログの更新が遅れる場合がございますが、
ご了承いただければ幸いです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。順調でなによりです。寛子さんのイベント増えてて嬉しいです。

頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

大変な作業ですが、きっと名作になるはずです。
どんなに遅れても、結果がよければ全て良しです|ω・`)

頑張ってください(*´罒`*)

いやっほーーーー!!

お前の帰りをまっていたんだ!!!

絶対買うよ!!!

楽しみにまってるから!!!

でも、あんまり無理はしないでね!!!

No title

楽しみにしてます。

体験版の更新とかはありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体験版お願いします!

頼む!i-237

体験版お願いします!

頼む!i-237

まーまー

あせんなくていいから!
カンタンカンタン!
ちょちょいっとやって、おわり!

最近暑いけど、無理すんなよ!

No title

今年中に発売するのかな?てか全体の完成度はそれくらいなんだろ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
