FC2ブログ

スポンサーサイト


新しい体験版の更新につきまして

 こんにちは、いつもコメントやメールありがとうございます。
なによりのモチベーションになります。
新しい体験版ですが、製品版発売前に販売サイト様にアップさせて頂こうと思います。
前回の体験版と変わっている箇所も多いので、
更新後一度遊んで頂き、動作確認、エロの趣向や仕様のご確認を頂きますよう
宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやい!!!

もう出来ちゃうんですか!

ついに完成しちゃうんですか?

やったーーーーーー!!!

No title

いつの話ですか?

No title

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

楽しみに待たせてもらってますよー

No title

来年かな?

No title

再来年かな?

No title

明後年かな?

No title

オリンピックまでには・・・無理かなε- (´ー`*) フッ

No title

怒りはわかる、俺もここのサイトが開設時から待ってる1人だから。
でも、煽るような事言っても完成早くなるわけじゃないし、むしろその煽りでやる気なくして、作るの辞めましたが1番嫌だし、ここは黙って待ってるのが1番なんよ。

製作頑張っておくれ、待ってるぜ。

No title

OK兄弟!

No title

ただ、大体何時くらいになればいいという希望的観測でいいから完成予定時期を教えて欲しいんだよな

遅れるなら遅れるで放置しないで教えて欲しい

No title

遅れすぎて教えるって
レベルじゃないんじゃない?wwwww

でも俺は待つけどね!!

No title

イクルはどうなってるんですか
気になります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
