FC2ブログ



製作報告です。

闘技場
討伐クエスト
闘技場2
いつもコメントやメールありがとうございます。
発売日時の件ですが、以前延期した時にご迷惑をおかけしてしまいましたので
委託販売店様より製品版のデータが通った段階で
ここで告知させて頂きます。
お待ち頂いた皆様に納得して頂ける作品になるよう
最後まで製作に努めて参りまので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれから、もはやこのブログを毎日チェックするのが日課に…
まさか年単位になるとは思ってなかったけど、完成しそうで胸をなでおろしました。

製品版、楽しみにしてます!

No title

時はキタッ!o(^▽^)o♪

楽しみです(=゚ω゚)

製作報告を見る限り順調そうでなによりです( ̄▽ ̄)

体調崩しやすい時期です。
お身体には十分注意してください(=゚ω゚)ノ

欲を言えば…、年度内にはしたいですw

No title

ここにきてブログの更新スパンが

短くなってきて、いよいよ発売ですか!

いやしかし過去のブログを見ても

もうすぐと言っているし・・・・・・・

まぁ、ココまできたらとことん待ってるよ!

No title

1月にも同じ様な事言ってるしな。当分先でしょ

No title

画像が体験版から製品版1.00になってもうすぐ2年か…長かったのか短かったのかよく判らんけど
もうすぐ出ると信じたいが
まぁ厳しいよね(´・ω・`)

No title

年内いけそうか駄目か、

それだけおしえて!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

やればできる!!!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれちゃん!

No title

お疲れ様!

完成楽しみにしてます!

がんばってください!

No title

がんばるんだぜー(棒)

No title

サバイバルダンジョン 体験版でしょっぱなからアナル被害多めでうれしいです
巨尻のプルンはやはり尻キャラで一貫していってほしいです
作品心待ちにしてます

No title

ブログ更新してくれよー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
