FC2ブログ



21UX壊れる…

長年使ってきた液晶ペンタブレットが遂に逝ってしまいました。
酷使してきたので、随分頑張ってくれたほうだとは思いますが
悲しいものです。
ショートカットを本体のボタンに割り振っていたので
よく押すボタンは指の形に凹でいたりします。

修理代も高く現行機からかなり前の世代になるので買い替える事に…。
ショートカット
ショートカットは外部デバイスに割り振る事にしました。

それと既にご存知の方も多いと思いますが、今朝ツクールMVが発表されていたことを知りました。
解像度も上がりワイドな比率になっていると言う事で、
今まで不満だったエロCGの表現が広がり嬉しい限りです。
win、macやスマホでも遊んで頂けるように作れるそうで
タッチパネル操作やマウス操作も可能に出来るとの事。
発売は今年の冬という事で、それまでにお待たせしているサバダン、イクルを発売して
勉強したいと思います。

イクルお待たせしております。
発売中止という事はなく、年内に出せると思います。
長い間お待たせしてしまいすみません。

プルンはお尻キャラ、寛子はおっぱい担当、ルーチェは胸はありますが男の娘的立ち位置となっております。

プルンのボクシングのコスチュームは入れております。ご安心下さい。

完成度ですが、絵やイベント、データ、マップ等は既に出来上がっており
主に配置、難度調整、新たに発覚したバグ等の処理などに時間がかかっている状態です。

いつも応援やご意見のコメントありがとうございます。
完成まで製作に勤しんで参りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま、暑いのに大変ですね。

無理しないでがんばってね。

もう、ゴールしていいんだよ!

No title

年内に出せればセーフになってるの?

No title

がんばれよーーーいw

No title

無理せんでええんやでb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新まってるぜ!たのむよーw

No title

どうよ?いけそうかい?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あと4月でできそう?

無理すんな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
