FC2ブログ



こんばんは、いつもコメントやメールありがとうございます。

現在、年内発売できますよう集中して作業しております。

ブログの更新など至らぬ点も多く、ご心配おかけすると思いますが、
ご容赦頂けると幸いです。

お待ち頂いた皆様が満足できる作品になるよう頑張ります。
ワケギの勧誘
勇者?
ラズベリー
モンスターズ
毒ガスゾーン
ツクールMVの発売日が2015年の12月17日に決定し、
すでに予約も始まっているようです。

興味のある方はチェックしてみてくださいませ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっと記事を見た瞬間にサバイバルダンジョンの発売日が12月17日に決定したのかと思って歓喜したら、違ったってやーつー。

制作頑張ってください

No title

やるじゃん

No title

発売を楽しみにしています。

MVは私も注目していますが、ACEを買ったばかりなので当分はお預けですね。

No title

今更ながら体験版プレイさせて頂きました。
もしかしたらすでに指摘があったり、修正がされていたりするかもしれませんが。
体験版のポーカーでのハイアンドローですが同じ数字が引かれると強制的に負けになるのはどうなんでしょうか。せめて引き直しくらいはさせてほしいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

コメントで不具合の指摘やめろwwまた延期しちまうだろうがw

No title

もう待ち続けて2年くらいになるのかな?やっとできると思ったら楽しみだわ

No title

そしてこの承認待ちコメントの多さである

No title

11月のブログ更新まだかな?

No title

回想モードはついてますか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
